肌が弱いお子さまに試して見て! 「アロベビー」オススメ ベビーローション

子供部屋

赤ちゃんのから使えるオススメのベビーローションがこちら。


少々高いですが、我が子は肌が弱くカサカサになりやすく、このクリームで肌がすべすべになりました!肌が弱いなぁと悩んでいるかたは一度是非お試し下さい。

お気に入りだったので、知人に出産祝いの時に送った所、「良かったよ!」と喜んでくれ、定期購入する程で、プレゼントにも喜ばれるかもしれません。

出産祝いのおススメ記事も ご一緒

もう迷わない! 出産祝い ケース別 おすすめ 

なんで買ってみたの?

赤ちゃんの頃から肌が弱く、湿疹が出来やすかったり、カサカサになりやすかったです。 乳児用品などを扱うコスパのいいベビーローションではお風呂上がりにスキンケアなどをマメにしても肌がカサカサになっていました。 ネットで色々調べこのベビーローションに出会い、だいぶ改善されたので、同じ悩みを持つお母さん、お父さんにこのベビーローションをオススメしたくて書いてみました。

※このクリームは保湿クリームなので、治癒能力があるわけでは無いので、湿疹がヒドイ時は皮膚科へ受診に行ってみて下さい。 我が家も普段このクリームでスキンケアしながら夏場などひどい時は皮膚科に受診をするなどをしていました。

使ってみてどう?

我が子には改善効果が本当にありました。
特に手放せないと思ったのは、一歳を過ぎる頃には肌の状態も良くすべすべでした。

このベビーローションは少し割高というのもあり、コスパのいいローションでいいかなと替えた所、2日くらいで少しビザ裏などカサカサになり始めたんです。
我が子はにはこのクリームが必要なんだな強く感じました。

二歳の頃には保育園の先生に「息子君の肌、すべすべで気持ちいいですよね」と言って貰えるまでいい肌になることが出来ました!

少し高くない?お買い得に買えないの??

少し高いですね。

アロベビーは150mlで約2500円です。 コスパのいい物なら300mlで約1000円弱なので・・・。

大きいボトルもなるので、もう少しお得なのもあります。380mlで約5000円くらいです。

ただ、それだけの価値はある思います。上記に書いてるのですが、オススメした知人もしているのですが、このベビークリームを使い続けると決めた方は定期購入が一番コスパがいいと思います。



定期購入中にボトルが貯まれば、メール等で相談すれば、定期購入ペースを落としたり、一時休止も出来ます。

定期購入のメリット
初回は50%オフ
2回目以降は10%オフ
送料は無料

などです。基本一年間で自動定期購入延長になり購入サイクルが1回目に戻るので、一年に1回は50%オフになります
定期購入のサイクルを変更方はここで最初のサイクルに戻るみたいなので注意を!
詳しくは  【楽天市場】お得な定期便:SOLIA SHOP (rakuten.co.jp)

ただ、お子さまによって効果は個人差があると思うので始めはコスパが悪くても、小さい方を一本買ってみて、気に入れば定期購入の流れがオススメです

まとめ

赤ちゃんが生まれた際などには一度使って見て下さい。肌が弱いお子様には大きくなっても使えます。

出産祝いにも良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました